BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

母の日~壁かけ~

2007年05月15日 | 作品紹介

母の日のプレゼントに壁掛けを御注文していただいて、作ったものです。
ちょうど写真やハガキが空いている部分に飾れるようになっています。
プレゼントする時はメッセージを入れるといいかなと思って作らせていただきました

爽やかな感じの壁掛けになりました。お値段も1800円とお値打ちに出来上がりました
<花材>
・薔薇2輪・ミニカーネーション2輪・アジサイ   以上プリザーブドフラワー
・ありがとうリーフ1枚(アート)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿