BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

嬉しかった出来事

2007年05月13日 | Weblog

昨日お祝いにいただいた器達です。全て手作り
スゴク嬉しかったです
陶器好きな私としては『キャー、ホンとにいただいていいの???』と言う感じでした。大事に大事に使いたいと思います
色合いも素敵ですよね。
本当に嬉しかったです。私のために作ってくださった陶器だなんて・・・そうそうないですよね
この場をおかりして『ありがとうございました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンジ)
2007-05-14 02:37:52
こういった陶器のカップで飲むコーヒーって最高ですね!
私だけかもしれませんが、食器によって食べる・飲むものの味が変わる気がするんですよね~。
返信する
そうですよね (BeBe)
2007-05-14 22:26:46
分かります。私もそう思います
明日はお店お休みだから、まったりゆったりお茶を楽しみたいと思います
返信する
わぁぁい☆ (やえ)
2007-05-14 22:44:23
日記に登場できて嬉しいです

先生には、お世話になりっぱなしなので、
何か手作りでお祝いしたくて

たくさん使っていただけたら、嬉しいです
返信する
Unknown (BeBe)
2007-05-15 17:15:08
今日初のみ???っていうのかな。
お茶をいただきました。私の大好きな『ハスカップティー』
美味しかったです、一段と

感謝感謝
返信する
おっ♪ (ひと☆)
2007-05-16 19:39:59
わぁぁい!!!
さっそく使って下さったんですねうれしいぃぃ
返信する
わぁ~い (BeBe)
2007-05-16 23:58:30
こちらこそ
ありがと大事に使います
返信する

コメントを投稿