BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

新作ブーケ

2007年05月17日 | 作品紹介

今日は5月にお式を挙げられるお嬢さんのブーケのご紹介です
グリーンの葉と羽根以外プリザーブドになります
丸いラウンドのブーケです
薔薇(大きい薔薇は『ブルゴーニュ』や『ケリー』などのカップ咲きの薔薇に似せる為に少し加工しました。写真でカップ咲きになっているの分かりますか?)・ミニ薔薇・アジサイ・ジャスミンが入っています

素敵なお式になりますように



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この前の…!? (やえ)
2007-05-17 23:24:03
こんなに素敵なブーケを持ったら、そりゃお幸せな式に
なりますわぁ

またブーケの写真集見せて下さいね
妄想だけでもしたいです
返信する
妄想万歳?! (BeBe)
2007-05-17 23:44:07

また写真集見てくださいな。
そして妄想聞かせてね(笑)
返信する
Unknown (シンジ)
2007-05-18 01:18:25
プーケから式の様子が妄想できますね!
そういえば来月はジューンブライダル
ですね!
返信する
Unknown (BeBe)
2007-05-18 23:22:21
はい。皆で素敵な式を妄想してください(笑)

来月はジューンブライドなかなか良い響きですでも雨が・・・心配ですよね。
私はしとしと雨好きですが・・・式は晴れてほしいかな
返信する

コメントを投稿