BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

初夏ですね

2007年05月18日 | 作品紹介

先日の教室で生徒さんが作られた作品です
帽子アレンジのお花は全てプリザーブド(ガーベラ・チューリップ・スカビオサ・アジサイ)です。花束はア-トです。ミニバラにラメを付けてみました。花束は花束だけで立つように組んであります。(花束のスパイラルという技法を使っています。)花束の組むのはお手伝いさせていただきました
2つとも可愛くて素敵な作品になりました。


今日の夜の生徒さんの作品もスゴク素敵だったのですが・・・写真を撮らせて頂くのを私が忘れていましたスゴク素敵だったのに・・・紹介できないです。(反省)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿