BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

忘れ物・・・2回

2007年05月22日 | Weblog
忘れん坊の1日
今日はお店がお休みで大学時代の友人達と会いました。久し振りに会ったて沢山話して沢山笑いました。
皆今は遠くに住んでいてなかなか会えないので今日は張り切って出かけました。
お邪魔した友達のお宅(四日市)には12月に産まれた男の子がいるのでご飯持ち寄りでした。そして私はサラダと飲み物係り
朝からポテトサラダを作ったのですが・・・迎えにいって車を入れ替えた友人の家(弥富)にポテトサラダを忘れ帰りに四日市の友人宅に腕時計を忘れ・・・(着払いで郵送してもらう事に手間を掛けさせてゴメンネ)うっかりな1日でした


写真は7月の教室アレンジです。
薔薇は少しベルベットな感じの青です
ガラス花器の中はハスのみが入っています。2500円のアレンジになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿