BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

近所のコスモス

2007年10月15日 | Weblog

私の好きな花第2弾←基本的にお花は全て好きなのですが・・・

家の近所の可愛いコスモス達です。細くて可憐な子達です
今日は携帯で写真と動画でとってみました
風に揺れるコスモスがなんとも可憐で可愛かったです

今日はイトコの結婚式の前撮り
ブーケをお届けして、写真を撮ってやっぱり花嫁さんっていいですね
綺麗なお嫁さんでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス♪ (☆シュガー☆)
2007-10-15 16:56:38
やっぱりきれいですね
先生の言ってたところじゃないかもしれませんがコスモス畑見つけました
菰野のとなりの東員町ってとこでたまたま通りかかったらコスモスまつりってのぼりがあって…キレイでしたよ
返信する
キレイ☆ (やえ)
2007-10-15 20:21:36
コスモス畑、キレイですね~

先生が近所って事は、私も近所だと思われるので
今度探索に行ってみます

またオススメあったら教えてくださいね
返信する

コメントを投稿