BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

ハロウィン

2007年10月11日 | Weblog

先日ミステリーツアーの旅行に行ってきました
その時に泊まったホテルの前に飾ってあった大きくて可愛いカボチャ達です
可愛くて思わずパチリ
影なのは朝だったためしっかり日があたっていなかったからです・・・

なかなかいい味の顔達でした

明日はクリスマスアレンジの写真をアップしていきます
何故か今年は私の中でのクリスマスカラーがグリーン(自分の好きな色と言うこともありますが・・・)で見本は白・グリーンで作られているものが多いです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖いよ・・・かぼちゃ (苺うさぎ)
2007-10-12 20:03:23
ミステリーツアーの旅行ってどういう所へ行くの?
私もツアーはよく行くんだけど、いまだにミステリーツアーは未経験。なんかね、温泉って書いてあって参加してみたら隣の市だったとか聞いた事があって・・・(-_-;)
返信する
すごい~ (☆シュガー☆)
2007-10-12 21:21:14
かぼちゃかわいいですね
ミステリーツアーも気になる~
そうそう菰野町のコスモスってどのへんですか~?
返信する
Unknown (BeBe)
2007-10-14 15:51:36
苺うさぎさん
ミステリーツアーは私も初めてでした。
なかなか面白かったですよ。今回は飛行機で400マイルのところだったので当日空港でチケットいただくまで『九州かな?北海道かな?』とドキドキしていました。結局北海道でした。ツアーを予測できそうな内容(例えばお花畑見学・温泉宿・夜景・おいしい郷土料理など)が書いてあるので自分の希望する内容なら申し込む感じです。でも自分の1度行った場所に行く可能性もないわけではないです。価格はとってもリーズナブル☆よくも悪くも・・・って思います。私はなかなか楽しめました。

シュガーちゃん
菰野町のどこ???って聞かれると・・・う~ん、昔連れて行ってもらったから・・・近くに山あって頂上に登ったよ。最近頂上に日本かもしか?の動物園があった・・・コスモス畑は田んぼ5~6(もっとあったかな・・・)枚くらいは軽くあったよ。近くに保育園と消防署があったの覚えてる。トーカイウォーカーでみて昔いったんだ。あいまいでゴメンネ。
返信する

コメントを投稿