BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

プレゼントBox

2007年10月15日 | 作品紹介

今日はとっても秋晴れでしたね☆気持ちよかったです
そんな気持ちのいい秋晴れの日に可愛いレディーが大切な人にプレゼントする為のBoxにプリザーブドを飾り付けにいらっしゃいました

このまま飾っても素敵なBoxにプレゼントを入れてプレゼントされます
私もこんな可愛いBoxでプレゼントをいただきたいです
写真では少し分かりにくいかもですが、チョコのレプリカも入っていてかなりチョコ感満載ですホンとに甘い香りがしてきそう

さてさてこのBoxにはどんなプレゼントが入るのでしょうか・・・
分かるかなぁ~???明日はクリスマスリース(11月教室のアレンジです)を紹介します


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
I♡ (ちんくる)
2007-10-15 23:40:39
前回のBeBeさんのつぶやきのかわいいコスモスたちと
今回のちょこれいと!
このつながりは一体・・・。
ちんくるはチョコレートコスモスが大好きなんです
先生チョコレートコスモスのプリザーブド作ってくらさい

あ、このプレゼントの中には愛がいっぱい入ってると思います
返信する
正解☆ (BeBe)
2007-10-16 01:22:49
ちんくるサン
はい、Boxの中は愛がいっぱいです。
正解です私もこんな愛がいっぱい詰まったBoxプレゼントされてみたいものです

チョココス(チョコレートコスモス)私も大好きです頑張って作ってみるわ失敗たらゴメンネ



返信する
私も欲しい! (やえ)
2007-10-16 12:23:25
愛の詰まったプレゼント、感激ですね

すっかり涼しくなったので、今度は生花の教室にも
行きたいなぁ~

あと、どんなプラプラが入荷されているか
楽しみにしています
返信する
Unknown (BeBe)
2007-10-16 23:54:15
やえちゃん
生花のお教室でもお待ちしてますわ☆クリスマスやお正月のアレンジも素敵ですよ(^-^)

プラプラ前回の仕入れではいいものが見つからず・・・次回仕入れ(18日予定)を期待してお待ち下さい(>-<)
返信する

コメントを投稿