BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

ゲストテーブル

2007年04月08日 | Weblog

今日は昨日の式のゲストテーブルのお花です
小さいアレンジはゲストのお客さまが1人1人お持ち帰りできて、背の高いガラスの上にあるお花は可愛いミニブーケこれまたそのままお持ち帰りできるのです
花材も薔薇(イブピアッチェ、アリアンナ、キャンディビアンカ、アメジストなど)ジャスミン、サクラ、アイビー、ピットです。
ガラスの器に入っているのは小さいものはカラーオアシスのピンク、背の高い花器は色水(お花専用のものになります)です


今日はラブラブなお二人が式にお使いになるリングピローを制作しに教室に来てくださいました
可愛いリングピローが出来ましたまた写真アップします。新郎さんもいらして真剣に共同制作をしてくださいました仲良しなお二人で私はニッコリな時間でした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やえ)
2007-04-09 20:29:27
ステキ~
やっぱ、先生は何作ってもステキ

持って帰れたなんて、ゲストの方々が羨ましい

木曜は、久し振りの教室
マミーと一緒に行きますので、よろしくお願いします
返信する
Unknown (BeBe)
2007-04-09 23:51:57
ありがとう
木曜日お待ちしていますね
お母様にお会いできるのも楽しみです
返信する
Unknown (ひと☆ )
2007-04-10 22:00:06
すごくステキですね
一人ずつ持ち帰れるなんて!!
素敵な式になりそうですね
返信する
Unknown (BeBe)
2007-04-10 22:56:31
そうなの、実物は薔薇の香りもすごくして素敵度アップなんだよ
返信する

コメントを投稿