BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

お休みに

2007年04月10日 | Weblog

今日はとってもいい天気でお休みの私はワクワク
母と母のお友達と
手作りのやさしい陶器   女性陶芸作家-育-さんの個展に行って来ました
昔の民家のギャラリーで巻きストーブとかあったり、梁の見えている屋根裏部屋みたいな感じの部屋にあがって陶器を見たり素敵でした
今日は気になった器を買ってきました。帰って早速母とティータイム
写真は携帯で撮った為綺麗に写っていませんが・・・教室でもドシドシ使いたいと思います

女性陶芸作家-育-さんの個展は
4月6日(金)~4月17日(火)
10:00~18:00(木曜定休日)
最終日は16:00まで
作家在廊日 初日・土曜・日曜・最終日

白竹木材㈱内白竹ギャラリー
愛知県碧南市新川町6-8
tel:0566-42-3266
http://www.hakutake.net/  です





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてます! (やえ)
2007-04-11 18:44:40
素敵な器がみれるのを楽しみにしてます
素敵な器やお花をみると、本当心が和みます

明日久し振りの教室だから、本当楽しみ
よろしくお願いしまぁす
返信する
私も (BeBe)
2007-04-11 21:10:31

私も明日久々にやえちゃんに会えるので楽しみです
可愛いアレンジ作りましょうね~
返信する

コメントを投稿