BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

ゲートリース

2007年04月08日 | Weblog

今日は友人のラブラブな結婚式でした
昨日作っていたゲートリースをゲートに飾ったところです
大きさわかりますか?ハートの真ん中に顔を入れてしっかり写真撮れるくらいです両手で丸を作ってもそれよりまだ大きいくらい

朝会場に入ってセッティングしました
薔薇ばかりでホンとにいい香りに包まれていました
サクラも飾って・・・明日は会場の写真もアップしていきますね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンジ)
2007-04-10 01:09:50
顔が収まってしまうなんて相当大きいのですね!
今度私も挑戦してみますね。
今回はプーケも作ったのですか?
返信する
Unknown (BeBe)
2007-04-10 19:31:44
うん、スゴク大きいです。そして重いです
今回は皆で(前回の職場の友人やアカデミーの先生などたくさんの方とで)作ったので新米者の私はブーケは作っていないですでもスゴク可愛かったりカッコイイブーケで惚れ惚れしました
返信する

コメントを投稿