BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

コスモス畑第2弾

2007年10月24日 | Weblog

昨日の秋晴れの日、コスモス畑を見てきました。
今年はご近所さんのお花畑ばかりです。でも周りをよく見るとたくさんお花ってあるんですね。
とっても綺麗で何だかホッとできた時間でした。
足を骨折していた母の石膏も取れ、少しまだ足が痛そうですが昨日のコスモス畑ではそんな事も忘れて「綺麗だね」ととても喜んでテクテク歩いておりました。
いいリハビリになったのかな?
白・ピンク・濃いピンク・・・ホンとに一面コスモスでとっても綺麗でした。
場所は連れていっていただいたのでなんとも説明が出来ないのですが・・・安城市です。近くに青山工場がありました。こんなヒントで分かりますか?
また連れて行ってくださった母の友人に場所を聞いておきます。
ホンとに綺麗でした。コスモスに埋もれて写真を撮りました☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿