BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

ガーベラ

2007年10月27日 | 作品紹介

今日はガーベラの造花でラウンドのブーケを作りました。
まだリボンが付いてない状態ですが、なかなか可愛く出来ました。
ガーベラの他にミニバラとピペリカムを使いました。
ガーベラは黄色と黄緑と白を使いました。爽やかで元気に可愛いらしい雰囲気に仕上がりました。なかなか満足です。
どんな色のドレスに似合うかなぁ・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きなお花☆ (やえ)
2007-10-28 22:10:45
先生、昨日はありがとうございました

ガーベラ私の好きなお花です
造花に見えない、素敵なブーケですね
返信する
ありがとう (BeBe)
2007-10-29 20:21:24
黄色ベースに白やグリーンが入っているので、オレンジや黄緑、薄いピンクや水色の可愛らしいドレスに似合うかな、と・・・。
ガーベラ可愛いお花ですよね。花言葉は『神秘』なんですよ
返信する
Unknown (シンジ)
2007-10-29 23:31:56
このガーベラが造花ですか
最近の造花は本当にキレイですよね
このブーケならやっぱり純白のドレスが似合うと思いますよ。
返信する
Unknown (BeBe)
2007-10-30 18:43:52
シンジさん
最近の造花は侮れないでしょ???
なかなか可愛いんですよ。
純白のドレスかぁ、似合いそう☆
返信する

コメントを投稿