BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

社交辞令とわか茶いるが・・・

2007年10月23日 | Weblog

今日教室初の生徒さんがいらしてくださいました。お友達のプレゼントを作りに来てくださったのです色白の華奢な可愛らしい方でした
写真を撮り忘れてしまったのですが・・・

なんとその方に「先生『高岡 早紀』に似てますね。」といわれました。似てないと思います。と言うか全然作りが違います・・・お誕生日は11日違いで同じ星座ですが・・・血液型も同じですが・・・似ているのはそんなところ・・・悲しくなってきた
社交辞令と分かっていても少し嬉しかった私でした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちこ)
2007-10-23 18:59:54
私も似てるとおもいますよ

すっごい顔が似てるとかじゃなくて

雰囲気をかもし出してますよ
返信する
恥ずかしい・・・ (BeBe)
2007-10-23 23:03:21
ありがとうございます(>-<)
雰囲気かぁ・・・自分では全く分からないとこですね(^-^)
返信する
うんうん (☆シュガー☆)
2007-10-24 11:07:05
雰囲気似てますよ
顔も含めて全体的に
今日の教室大人数みたいですが楽しみにしてます
写真はアルバムごと持って行きますね
返信する
ありがとう (BeBe)
2007-10-25 00:14:37
シュガーちゃん、ありがとう。
そして今日写真見せてくれてありがとう。
なんだかザックリ見た感じ・・・次回は新婚旅行のお話も聞かせてね。
返信する

コメントを投稿