BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

ハスの実

2007年07月01日 | Weblog
昨日言っていたハスの実です。
ハスの実のドライになったものは知っていましたが、なる前(ドライに)は黄色だと今回知りました。しかもお花の中心に出来てくるなんて・・・周りの花びらが散って出来上がるんですよ。しかも!柔らかいビックリ第2弾でした。叔母のお義母さん曰く『ハスの実は美味しい』本当ですか?
そうしたら、母の友人も『うん、美味しいのよ』って。またまたビックリでした。知らない事まだまだ沢山ありますね。味をどんなのか知っている方は教えてください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIKACO)
2007-07-03 17:56:51
すご~い!!ハスを見てきたんですね!
素敵な写真で、私も見てきた気分にさせてもらいました。
ありがとうございます♪
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-08 21:49:18
綺麗でしたよ。ハス

またMIKACOさんの所にも遊びに行きたいです。
先日ドレスの展示会を配達先の会館で偶然見て、私もMIKACOさんと展示会したいなぁ
と思いながら配達から帰ってきました。その相談もしに行きたいのです
返信する

コメントを投稿