BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

ハス見てきました

2007年06月30日 | Weblog

昨日、お店を開ける前に近くの穴場的なところに母と叔母と母の友人と4人でハスの花を見てきました。スゴク綺麗で初めて行った所でしたが、ビックリしました
田んぼいちめんにはすの花が・・・白や薄いピンクや・・・ハスの実が出来ている過程も見ることが出来ました。また違う写真も次回載せますね
本当に綺麗でした。他にも沢山の方が見にいらしてました。
田んぼには沢山のアメリカザリガニの姿も・・・懐かしくて笑ってしまいました。昔母におねだりしては、ちくわや煮干を使ってザリガニ釣りを男の子に混じってしていました
オススメすぽっとです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿