BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

8月の教室アレンジ Ⅰ

2007年07月10日 | お知らせ

8月の教室アレンジその1です (2800円)
写真では見難いですが、藍色の六角形の花器にアレンジが入っています。
<花材>
・バラ2輪・アジサイ・ブルースター(青色の小花)・カスミソウ・ラベンダー
*パール、リボン、貝以外は全てプリザーブドフラワーになります
夏に向けて涼しげになるようにアレンジを作ってみました。その2はまたアップします
ラベンダーはドライフラワーの時よりプリザーブドフラワーの時の方が良い香りがしますよ


のお知らせ
お店はお盆まで定休日の火曜日以外は営業していますが、教室のみ7月12日~19日までお休みさせていただきます
日記も少しお休みになりますが、20日より開催いたします。お願いします

7月の生花アレンジ教室は
           7月20日(金)13時・17時 
お一人様2500円(花器・花材・講座料含む)*要予約

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振り子で (やえ)
2007-07-11 00:15:48
明日行きます
とっても楽しみです
よろしくお願いします
返信する
ありがと (BeBe)
2007-07-11 22:53:07
今日はあまりゆっくりしてもらえなくてゴメンネ。またゆっくり遊びに来てね。
返信する

コメントを投稿