BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

色違い

2007年05月23日 | 作品紹介

今日は生徒さんが7月のアレンジの色違いを作ってくれました
ブルーの薔薇を真っ赤の薔薇で
結婚のお祝いと言う事で+100円でパールのハートを追加されました
色が違うと雰囲気が変わります。赤もなかなかカッコイイ感じに仕上がりましたピンクのリボンやパールが可愛らしい新婚さんのイメージにピッタリ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました☆ (やえ)
2007-05-25 12:49:41
upされて嬉しぃ~
すごく素敵にできあがって、お母さんにも
自慢しときました

早く渡して感想が聞きたいです
返信する
Unknown (BeBE)
2007-05-25 22:24:40
私こそ、いつもありがとうございます。
アレンジ後のおしゃべりが長くってゴメンナサイ・・・話すと楽しくって止まらない私を許してね
返信する

コメントを投稿