BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

お祝い

2006年02月04日 | Weblog

明日はいとこの結婚式です。
ブーケはもちろんですがお祝いの花束を作りました

小さい頃の彼女のイメージは大人しくて可愛い女の子でした。
最近会って話をしてみたら少し変わりました。
しっかり者ではっきりしていて、シンの強い女性になっていました
そんな彼女を少しイメージして作った花束です。
昔のまま可愛らしい雰囲気はピンクのトルコキキョウ(でもハキハキしたイメージをトルコキキョウの一重で表現)
しっかり者のシンの強さは黄色のスイトピー(強さの中に優しさを感じられるように春の花のスイトピーを選びました)
グリーンはこれからの2人が賑やかで明るい家庭を築いてほしいなぁ・・・という願望をこめて明るいグリーンのブプレりュームを使ってみました

ラッピングは可愛い中にもチョッピリ大人な雰囲気になるように選んでみました。
明日は寒いみたいですが、キット式はあったかいものになると思います。
叔父様や叔母様が号泣しそうで楽しみ???です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿