BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

結婚式

2006年02月06日 | Weblog

おめでとういとこの結婚式です。とっても可愛い花嫁さん。
叔父様はこんな感じだったそうです。今デジカメで撮るからズーム出来ちゃうんですね・・・恐い恐い。写真だったらアップで撮らない限り分からない涙の影までデジカメだとズームでハッキリ

ブーケとヘアードはイトコと一緒に制作しました。チョーカー(首についているお花です)は当日花束と一緒にプレゼントしました。ウェディングドレスによく映えてとっても素敵だったそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿