BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

バレンタイン

2006年02月14日 | Weblog

今日はバレンタイン
火曜日休みのBeBeは母の足子になり、アピタにお買い物に言ってきました
今日はなかなか暖かい日で風もなく

今日は買い物ついでに風邪引いてる父にチョコを買いました。でももう片付けに入っている感じで『これだ!!』と思えるチョコには出会えませんでした。父にあげるチョコは私も一緒に食べられるので、違った意味で迷います

皆さんはどんなバレンタインでしたか?
私はお花のチョコと食べるチョコを作って実感しました。お菓子作りって難しい…愛があれば良いってモンでもないですよね?

学生の頃のバレンタインってもう一大イベントで友達とワイワイキャーキャー言いながらお菓子作ったり、チョコ買ったり…楽しかった気がする、告白するまでが…

中学の頃、初めて好きになった男の子にチョコを初めて作って友達の家から彼を呼び出してチョコ渡しました。でも、渡すのだけでもうイッパイイッパイで何も言わないで彼にチョコを押し渡して(渡してじゃないんです、押し付けたんです…緊張のあまり)走って逃げました。
そんな渡し方をしたにも関わらず、ホワイトデーに彼は『はい』と笑顔つきでお返しをくれました。その時は嬉しさのあまり声が出ませんでした。
その彼が今の彼です、なーんて落ちだとビックリロマンスですよね…残念ながら違います

ドキドキ恋愛中の方、トホホ恋愛中の方、イライラ恋愛中の方
どなたでもここに書き込んでスッキリしてみて下さいね。『フムフム』としか言えないとは思いますが、発散することで光が見えるかも?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿