BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

春いっぱい

2007年02月14日 | 作品紹介

今日は朝と夜に教室がありました。まずは朝の教室の生徒さんの作品です
可愛いベイビーちゃんとママさん方が教室に来てくださいました
可愛いママさん方は春いっぱいのアレンジを作られました
優しい色合いのものが多く、お2人はお雛様をイメージして和の感じのアレンジを他の方は玄関や飾る場所を決めて花材の色合いや花器の大きさを決めて作られました
可愛いベイビーちゃんもおりこうさんでした。チョッピリ涙の出でしまったお友達もいましたが、さすがママさん!!!上手に抱っこしたりおんぶしたり・・・帰りはニコニコのお友達でバイバイと手を振ってくれました
ママさんも『リフレッシュできたぁ』と言ってくださり、嬉しかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿