BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

載ってました

2007年02月11日 | お知らせ

今日の中日新聞の1面に載ってました
足助のお雛様の記事
写真つきでキットこの辺だけだと思いますが・・・愛知県内の新聞には載っているかと・・・
何だか嬉しくなりますね
この連休はお天気もまぁまぁだし、暖かいからたくさんの人が遊びにいらしてるのかなぁ、とチョッピリ思いました
18日も良いお天気に恵まれますように


昨日は花束(生花)のご注文があり、楽しく制作
花材はサンショウ2本、バラ7本、ガーベラ5本、チューリップ3本、グリーンです。
2000円の花束で演奏会に持っていかれるとの事でしたので、ラウンド型ではなく少し高さを持たせた花束にしました女性の方へのプレゼントと言うことでメインのバラは赤、ガーベラは濃いピンク。春の雰囲気をサンショウとチューリップで出してみました。サンショウは黄色のお花を付けている枝花です。この時季日本料理屋さんにコデマリや雪柳、ネコヤナギなどの枝花と一緒に飾られていることが良くあります
お客様に花束、喜んでいただけてとっても良かったです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンジ)
2007-02-11 23:56:57
花束の写真見たかったです。
この時期になるとたくさんの枝花が出てきて春を感じますよね
私もイベントの依頼が入っているのでチャレンジしてみますね
返信する
そうなんだ!? (やえ)
2007-02-12 20:26:34
早速、新聞見てみます

昨日演奏会って事は、私の母校の演奏会かも
返信する
Unknown (BeBe)
2007-02-12 22:06:27
シンジさん
ゴメンナサイ。花束写真撮り忘れて・・・ないです。また次回の時は気合入れて撮りますね。また感想を聞かせてください。イベントの写真やお話楽しみにしていますね

やえちゃん
新聞どうでしたか?乗ってました???
演奏会・・・そうかも
いろんなとこで繋がってるもんだね
刈谷のお客様でしたよ
返信する

コメントを投稿