BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

夜の部?☆?

2007年02月14日 | 作品紹介

夜の教室の生徒さんのアレンジです。
お雛様とバックアレンジです。
お雛様アレンジの花材には
・バラ・ジャスミン・シダ・ネコヤナギ・カスミソウ・アジサイ・南天の花 が入ってますモリモリですが少し箱庭風に作るのでいつものアレンジとは少し感じが違っていたかと思います
バックアレンジはやはり、使う花材の色合いで雰囲気が違うなぁ~と思いました
今日の生徒さんの色合いは優しい感じで素敵にまとまっていました
もうすぐ新婚さんの色合いですね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お雛様アレンジ (ひと☆)
2007-02-15 21:35:09
昨日はありがとうございました。毎回楽しく通わさせて頂いてます昨日もすごくかわいくて大満足でした早速幼稚園に飾りましたよ
返信する
Unknown (BeBe)
2007-02-15 23:24:38
ひとちゃん
喜んでいただけて私も嬉しいです
コメントを書いてくださった・・・と言うことはPC上手く繋がったのね
また来週お待ちしてますコサージュ可愛いの作りましょうね
返信する
Unknown (シンジ)
2007-02-15 23:40:16
とても可愛らしいアレンジですね
花器も特徴があって部屋のインテリアとして良いと思います
次回も楽しみにしています
返信する
Unknown (BeBe)
2007-02-16 22:40:37
シンジさん
ありがとう♪
褒めてもらうと嬉しいです
単純???次回も頑張りますね
返信する

コメントを投稿