BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

念願のリース??

2007年02月26日 | 作品紹介

生徒さんの作品です。去年のクリスマスに作る予定のリースでしたが、教室の日に風邪を引いてしまったり、体調不良になってしまったりと年明けて今月作る事が出来ました生徒さんも出来たぁ~と喜んでくださいました
シックの中にも可愛らしい感じのリースになりました
『クリスマスじゃないよね?』ととても気にされていましたが、全然大丈夫ですよね?赤い木の実(リンゴやスグリ)を入れて春らしさをアップしても良し、クリスマスにマツボックリやドングリの実を入れても良し、素敵なリースになったと思います
パールも可愛らしいですよね

<花材>
・バラ・グニユ-カリ・カスミソウ・アジサイ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンジ)
2007-02-27 01:15:50
このリースであれば年間を通して、部屋のインテリアとして飾っておけますよ。
とてもセンスのいいリースですね
返信する
大人☆ (やえ)
2007-02-27 12:11:59
大人な雰囲気でカッコイイ

そろそろ、お花禁断症状が出てきてます。。

いい加減本当予約しなきゃ
返信する
Unknown (BeBe)
2007-02-27 17:46:50
シンジさん
そうですよね。
年間通して飾っていただけますよね。
ヨカッタァ
バラは生徒さんのお気に入りの色目なんですよ。
シックな感じがお好きな生徒さんなんです。生徒さん自身はモノスゴク可愛らしくてピンクとかサーモンピンクととっても似合いそうな雰囲気の方なんですよ

やえちゃん
首を長くしてお待ちしてますね

私もやえちゃんとお話出来なくて淋しいです
返信する

コメントを投稿