BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

イスイス☆アレンジ

2007年05月11日 | 作品紹介

5月の教室アレンジです
少しナチュラルなアレンジにしました
使ったプリザーブドにガーベラがありますお花の仕事を始める前は好きなお花の1つでした。(今キライと言うわけではないですよもっと好きな花が出来たと言うことなんです。)

ユーカリ実付き(生花はポポラスって言うので、私はよく『ポポちゃん』と言います)もアクセントになって可愛いです
イエロー・オレンジのビタミンカラーです。赤い野いちごが可愛さ倍増???

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た☆ (やえ)
2007-05-12 23:46:41
今日お店で見ました
可愛い

今日はありがとうございました

一日早いけど、お母さんに渡して、
もう玄関に飾ってあります

また来週、よろしくお願いします
返信する
私こそありがとう (BeBe)
2007-05-13 00:23:23
私こそ、本当にありがとう
大事に大事に使わせていただきます。スゴク嬉しかったです。
お花喜んでいただけてよかったです。
来週も『わ~』と言っていただけるように、頑張りますわ
返信する

コメントを投稿