BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

Boxアレンジ

2007年05月10日 | 作品紹介

今日も母の日アレンジ・・・今日は郵送してもお花が痛まない形のアレンジですプレゼントする時はBoxの蓋をしてリボンをかけます
蓋を開けたときのビックリする顔を楽しみに送られるのも良いかと・・・今日テレビでも今年はサプライズ型のプレゼントが流行ってますよ、と言われてました
いくつになってもサプライズは送られる方も送る方も好きですよね私はサプライズを企画して実行するドキドキ感が好きです驚いた後の喜んでくれる笑顔が好きです
この形のBoxは最近焼菓子などにも使われているのでビックリサプライズも倍増なきがします。プリザーブドのお花がミッチリ詰まって3000円です
生花で同じアレンジは2000円です
母の日サプライズはいかがですか???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿