BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

今日は☆

2007年04月06日 | Weblog

今日はお友達の結婚式の会場装花制作のお手伝いに行って来ました
すごく楽しくお花が挿せて嬉しかったです。久々に仲間と制作をしてホンとに幸せで楽しい時間でした。ありがとう←お友達へ

写真はその中の1つ。ゲートフラワーです。大きな大きなハートリースでラブリーでしたこの大きなハートリースが門に2つサイドに飾られます明日会場に飾られるのが楽しみです
他にもゲストテーブルのお花やサイドテーブルのお花などモリモリ
明日の結婚式が楽しみです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンジ)
2007-04-07 02:56:56
おぉ~~ゲートフラワーですか!
花の大きさからするとリースも結構大きいですね。

私も今日はイベント用の花を会場で作ってきましたよ
そうしたら、人が集まってきて質問責めに合いましたなんかデモをしているみたいで楽しかったですよ
ゲートフラワーが完成したら写真をアップして下さいね☆
返信する
可愛い~☆ (やえ)
2007-04-07 15:44:56
なんだかマダムなハートですね
大人な感じでステキ

私の時も、先生にお願いできたら良いなぁ~
返信する
Unknown (BeBe)
2007-04-08 00:18:51
シンジさん
どんな会場花を作られたんですか???
私も見てみたいです

やえちゃん
スゴク素敵だったよ
大きなハートがラブラブな2人を祝福してました
やえちゃんの式はどんな感じがいいかな?
赤い薔薇いっぱい使っちゃう???
返信する
Unknown (シンジ)
2007-04-08 00:30:14
今回イベント用に作ったアレンジは、スクールで習った和紙を使った作品を応用して作ってみました。

当日は、イベントの幹事も務めていたのでドタバタしていて、写真を取り忘れてしまったので、友人から写真が届いたら日記に書きますね
返信する

コメントを投稿