BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

寒いですね

2006年11月18日 | Weblog

寒いですね、最近・・・なんだか急に寒くなってしまって
今年は春は?と言うくらい春をあまり感じないまま夏になって、秋は?と言う感じで冬になって行きそうですね(まだ紅葉見てないし・・・)

最近煮物に凝ってます。先日はサトイモその前はかぶと鶏肉で、昨日は人参とゴボウの金平今日はレンコンと豚バラ肉野菜、特に根菜の野菜が美味しいですよね???私レンコン大好きです。レンコンチップ大好きです。パリパリで美味しいですよね?
この間はゴボウにから揚げ粉を付けてあげました。なかなか美味しかったです。ゴボウを少し水に付けてから料理しないとゴボウの香りが素敵すぎるので注意してくださいね


今日の写真は先日の日曜日、弟さんのオカリナの演奏会のプレゼント用に御注文いただいた花束です。
<花材>
・カサブランカ ・バラ(白、オレンジ) ・ピペリカム ・イタリアンルスカス ・デルフィニ ューム ・デンファレ ・カスミソウ

舞台で花束を受け取っていただいても華やかに見えるように大きく制作しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿