BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

クリスマスにお正月

2006年11月30日 | Weblog

今BeBeのお店はクリスマスとお正月のアレンジや雑貨、ポインセチアのミニポットでいっぱいです
ミニポインセチアは可愛いです。白とピンクと真っ赤のモノがありましたが、白はすぐ売れてしまいました
少し大きめのかごに2~3個入れてあげると可愛いです。お値段も可愛く1つ200円。2つだと350円。3つだとなんと450円。
写真を撮り忘れたのがダメですね

雑貨はキャンドルやオーナメント、スタンド飾り、ピック等クリスマスとお正月が同居していますBeBeは何となくクリスマスが来るとワクワクします。でもきてしまうと当日はそれほどではありません。クリスマス当日までがワクワクしちゃうんです何ででしょう???そんな事ないですか?
車でZipを聞いていると『ロマンスの神様』『クリスマスキャロル』なんて懐かしい曲まで流してくれます。あ、懐かしいなんて歳が・・・ばれちゃう???
今年のクリスマスイブは日曜日。栄やイベント会場、レストランは大騒ぎですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿