BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

お待たせいたしました?!

2006年11月15日 | 作品紹介

クリスマスリースです
やっと写真撮ってきました。なかなか撮ってこれなくて・・・と言うか忘れてて・・・待ってくださっていた方が密かにいらっしゃいましたら『本当にお待たせしました。期待はずれでないことを祈っています』
小枝は白と黒でリース型になっています。しっかりしているのでかっちりとした感じです。お花はグリーンと赤の定番のクリスマスカラーを
今年のクリスマスカラーと定番のクリスマスカラーのコラボレーションです
赤バラ・ヒロム杉・カスミソウ・まつぼっくり・リボンを使用しました。
3000円になります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿