BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

ハンドバックブーケ

2007年10月20日 | 作品紹介

今日はラブラブなお二人がブーケを作りにいらしてくださいました。
可愛い可愛いハンドバックブーケを作られました。
11月11日←ポッキーの日に結婚式をされます
柔らかい可愛い新婦さんにピッタリな可愛いブーケに仕上がりました
さてさて・・・どんな色のカクテルドレスに持たれると思いますか???


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええっと… (☆シュガー☆)
2007-10-22 10:14:07
カクテルドレスはクリーム色とかライトグリーンとかかなぁ

返信する
すごい!!! (BeBe)
2007-10-23 00:12:47
シュガーちゃん
すご~い!!!あたりぃ~☆
コメント読んでビックリした(>-<)
ライトグリーンのアワ~イ可愛いドレスです(^-^)何にもヒント無しで当てるなんて・・・すごいの一言です。
返信する

コメントを投稿