BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

ワイワイ

2007年06月28日 | Weblog

今日は夜の部の生徒さんがいっぱい来てくださいました
6時~2人、7時半~8人大賑わいでした
パフェやガラス花器のアレンジ、ヒマワリアレンジを作られました。
1番人気はパフェ
どのパフェも美味しそうでかわいくて
ガラス花器アレンジとヒマワリアレンジもスゴク可愛らしかったです

その後久し振りに来てくださった生徒さんもいらして、教室後のティータイムは乾杯(ビールではありませんでしたが・・・
とても楽しい教室でした
ありがとうございました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やえ)
2007-06-29 12:53:02
私も来月早々に行きたいです!
いつが空いてますか?
返信する
Unknown (BeBe)
2007-06-29 23:38:35
ありがとう☆
来月の夜は2日と9日で6日は1名様19時から入ってますが一緒でも大歓迎です。18時からでも大丈夫ですよ。後は23日~の夜はまだ空いてます。(火曜日はお休みです♪9ヨロシクお願いします。
またメールまってますね。ちなみに、ひとちゃんは4日の夜にみえます。
返信する
Unknown (ひと)
2007-07-07 20:17:33
ほんと楽しかったですよね
大人数だと先生大変ですよね
みんなそれぞれで喋ってるし笑
また行きまーす
返信する
Unknown (BeBe)
2007-07-08 21:40:57
みんな可愛くて楽しいですよ。いつも元気いただいてます☆
ありがと
またきてくださいね。楽しみに待ってます
返信する

コメントを投稿