BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

生花教室アレンジ

2008年07月22日 | 作品紹介

今日は大暑だそうです。
テレビのニュースでやってました。
カキ氷ののお店を紹介されていて美味しそうでした。
私も食べたいと思いました。紹介していたのはマンゴー味
天白区のお店でカキ氷1つ100円すごい
でも天白区までは行けないので、家でシャリシャリしようかな・・・

今日の写真は、元気な夏のアレンジ(生花)です。生徒さんの作品
<花材>
・ヒマワリ・るり玉アザミ・白薔薇(ウィット)・リンドウ・ブルファンタジア(紫の小花)・ポリシャス(グリーンの葉)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当暑い… (やえ)
2008-07-22 22:04:23
冬に生花アレンジしようと思っていたら、
既に夏

でもヒマワリとか可愛いですね

来週は久振りに教室へ行けます
楽しみです
ヨロシクお願いしまぁぁす
返信する
天白 (七待)
2008-07-22 22:35:50
どこだったのだろう。
気になる。
返信する
Unknown (BeBe)
2008-07-23 08:28:28
やえちゃん
こちらこそ、教室でお待ちしてますね。
今年のクリスマス、生花アレンジいかがですか?


七待さん
お店の名前言ってたんだけど、いけないの分かってたから聞き流しちゃった(>-<)
氷屋さんだったよ。って、これだけじゃ分からないよね・・・
返信する

コメントを投稿