BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

ドレスそしてムーミン話

2008年07月21日 | 作品紹介

やっぱり今日も暑かったですね
プランターで育てているパセリやバジルにたっぷりお水をあげてもあげても足りない感じ

暑いからか、ガソリンが高くなったからか、道路を走っている車が少なく感じたのは私だけでしょうか???
今日は家で私の大好きな『ムーミン』のDVDと『ライラの冒険~黄金の羅針盤~』のDVDをみました
なかなかマッタリした休日でしたどちらのDVDも良かったです『ムーミン』のDVDは今サークルKサンクスでやっているムーミンフェアーで見つけてきました。ムーミン大好きな私は早速プレゼントをもらう為のシール付きのパンを1つ買ってきました
なかなかコンビニに行かない私・・・8月18日までに20点たまるかなぁシールいらない人は是非是非プレゼントしてください
私も頑張って集めます


写真は前回生徒さんの作られたドレスのアレンジです
なかなかゴージャスでいい感じでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿