BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

生花アレンジ~その2~

2008年07月23日 | 作品紹介

今日も暑かったですね。
暑かったので、今日のお昼はぶっかけうどんを食べました。
トッピングには『茄子』『トマト』『カイワレ大根』『カボチャ 』をのせて食べました
ツルツル美味しかったです
皆さんはどんなトッピングをして食べますか?てんぷらもいいですよね


今日の写真も
『生花アレンジ』です
枝モノも入り、和の雰囲気もするアレンジです。5月の教室のアレンジになります


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちこ)
2008-07-24 14:21:36
うどん美味しいですよね!
私は最近サラダうどんにはまってます。
コンビニのですけどカロリー控えめなので産後ダイエットの為によく食べています。レタス、わかめ、コーン、ツナが入ってます
返信する
なるほど (BeBe)
2008-07-24 22:22:06
わかめ・レタス・コーン
いいですね。コーンは大好き!!!
しかも『とうもろこし』は善玉菌が増えていいんだよ。
今度トッピングして食べてみよ~☆と(^-^)
返信する
Unknown (あんべ庵)
2008-07-25 10:55:32
あっうち間違えーの
変換間違えーの・・・

庵って・・・

えーーと、ちょっとカロリー高いけど!?シーチキンと大根おろし(この場合辛めに巡り会いたい)をのせて、ぶっかけます。

返信する
Unknown (BeBe)
2008-07-25 23:14:54
あんべ庵って・・・うどん屋さんみたいじゃん(笑)

シーチキンに大根おろし・・・なかなかいいですな。
明日のお昼は色々トッピングを用意してぶっかけうどん楽しもうかな☆
返信する

コメントを投稿