BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

Happy ハロウィン

2007年10月31日 | Weblog

今日は10月31日 ハロウィンの日でしたね。
写真も生徒さんの作った可愛いハロウィンアレンジちゃん達です。

今日はお友達にハロウィンで『小梅』の飴をもらいました。
大満足です

名古屋に仕事ででたら可愛い子ども達が仮装して歩いてました。列になって保育園かな?子ども会かな??可愛くて、そして羨ましくもありました。私の子どもの頃はなかったもんなぁ
『おやつくれないと悪戯しちゃうぞぉ~』子どもに戻りたい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンジ)
2007-11-01 01:13:07
ハロウィンと言えばかぼちゃのアレンジですよね!
普段はかぼちゃを使うことなんてないから、ハロウィンのアレンジは本当に楽しいですよね。
返信する
そうなんです (waka)
2007-11-04 00:01:39
ナマのカボチャを使って生花のアレンジするのは、とっても楽しいですよね。私も大好きです。
パプリカもアレンジのベースに使うと可愛いですよ。あの黄色や赤色がなかなかいいんです
返信する

コメントを投稿