BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

春のブーケ

2008年01月24日 | 作品紹介

今日は自分の腕がなまらないようにブーケを制作しました。
お花は
・スプレーストック・孔雀草八重咲き・スイトピー・ミニバラ(リトルマーベル)

スプレーストックはピンクの柔らかい色でサクラぽっくみえます。そして香りもいい香りです
そこにスイトピーの優しい香りも加わって、持っていると春を感じる事が出来ます。
新和装(オーガンジーの打ち掛け)に持っていただいても素敵かと思います。
ピンクや水色のドレスに持ったいただいても似合うかと・・・赤いミニバラをピンクの薔薇に変えてスイトピーも薄い紫色に変えるとまたブーケの感じもガラリと変わってくるかと思います。
今回のブーケの赤いミニバラのところに紫のスイトピーを入れたブーケも次回アップしていきたいと思います。どんな感じに雰囲気が変わるか・・・お楽しみに

この春のブーケは新郎さんのブトニアを含めて10000円になります。
ガーベラが入っても可愛くなりますね。
皆さんならどんなお花のブーケを持ってみたいですか???
私は紫陽花のブーケが好きです




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆シュガー☆)
2008-01-24 17:43:59
バレンタインアレンジとお雛様アレンジの材料は2/3に三重まで持ってきてくれるそうなので作るのが楽しみです

ブーケ、色が鮮やかで素敵ですね
返信する
たすけて~ (ゆっぴぃ )
2008-01-24 18:09:04
早く先生の所へ行けるようになりたいです
かなり病んでます
先生の素敵な笑顔とお花に癒されたいものです/cat_3/}
返信する
Unknown (BeBe)
2008-01-24 22:39:14
シュガーちゃん
2月3日楽しみにしていてね。
ママの作るお雛様アレンジは大きな大きなバラを使うんだよ☆また見せてもらってね。


ゆっぴぃちゃん
大丈夫???
なかなか連絡ないから少し心配していたところなの。
待ってるのでまたお花と私に会いに来てね。
                   
返信する

コメントを投稿