BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

皆さんは???どっち???  

2008年01月24日 | 作品紹介

写真は今日の生徒さんが作られた教室のアレンジです。
小さい鳥かごのアレンジには
・バラ・ブルースター(緑色)・ジャスミン(緑色)・アジサイ・カスミソウ
が使われています。可愛いらしい中にも清楚な感じがあって可愛いアレンジです。

もう1つは生徒さんが持ってこられた乳母車です。 
お花は
・バラ・アジサイ。カスミソウ  です。やさしい色合いで可愛らしく出来上がっています

で、ここで皆さんに質問です。
この小さい車
乳母車?オバ車??

私はもちろん、乳母車に1票です。でもオバ車と言ってしまう気持ち分からなくもないです
                

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆シュガー☆)
2008-01-25 17:39:24
鳥かごも乳母車も春っぽくて優しい感じですね

もちろん乳母車でしょう
返信する
Unknown (BeBe)
2008-01-28 20:19:36
まだまだ寒いですが、切花はチューリップやストック、スイトピーなど春のお花がたくさん出始めています。
見てるとコッチがワクワクしてきちゃいます☆

乳母車に1票ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿