BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

2月の教室アレンジ

2008年01月21日 | 作品紹介

2月の教室はお雛様アレンジです。

籠にぶらぶらぶら下がっているのが、まん丸の可愛いお雛様です
籠から取り外しも出来ます。お雛様の季節が終わったらはずして来年までしまっておいてあげて下さい。
<花材>
・二ゲラ・薔薇・紫陽花・カスミソウ・山ゴケ(これはドライ)
<資材>
・水引き(丸形)・雛人形
籠アレンジは3000円になります。

ミニアレンジはリースに可愛いお雛様が付いていてアレンジの中に入っています。
<花材>
・薔薇・カスミソウ・ネコじゃらし・紫陽花・ライスフラワー
<資材>
・リボン・リース(ちりめん、雛人形つき)・桃の花(ちりめんの白)
ミニアレンジは2500円です。


女の子の初節句のお祝いにも喜んでいただけるかな?と思います。

どちらも薔薇の色は好きな色を選んでいただけます
作っているいると『嬉しいひなまつり』が歌いたくなります。
小さい頃、雛飾りについていたオルゴールを鳴らしてはお雛様を見ていました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かごかご♪ (☆シュガー☆)
2008-01-21 22:32:44
早く作りたいです
まだバレンタインアレンジも母から材料が届いてませんが

返信する
そうなのね (BeBe)
2008-01-22 00:10:04
お母さん、2月1日にお雛様アレンジ教室にみえるので、その後に一緒に送られる予定なのかも・・・(^-^)

楽しみにお待ちください(>-<)
また出来上がった写メ送ってくださいね。
楽しみに待ってます☆
返信する

コメントを投稿