BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

彼岸花

2007年10月11日 | Weblog

私小さい頃から彼岸花って好きです
アジサイも好きですが彼岸花も負けてないくらい好きです←なんの報告だ???

先日中日新聞と朝日新聞に載っていた土手一面の彼岸花を見てきました
ホンとに綺麗でした。もう2、3日早く行ったらもっと綺麗だったかな?と思いましたが、でも大満足です。写真バシャバシャ撮って来ました

今度はコスモス畑ですね
お花ってホンとに和みます来年はきっと石膏をまいていないであろう母を連れて行ってあげたいです

P.S 母の石膏は半分取れました。あと少しのようです


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キ、キレイ (ゆっ)
2007-10-11 12:44:09
辺り一面、彼岸花って、すごいですね
なかなか見られないですよね、珍しい~

コスモス畑もいいなぁ
なばなの里に行きたくなってきた

お母様、あと少し頑張ってください
返信する
秋ですね~ (☆シュガー☆)
2007-10-11 19:09:22
あたしも彼岸花好きです
どこにこんなに咲いてるんですか~?
あたしの住んでる菰野町も田んぼの周りに結構咲いてますけどここまで咲いてるの見たことないです
来年は是非お母様と…
返信する
超キレイ☆ (やえ)
2007-10-11 20:37:34
写真見て驚きました
すごくキレイ

お花畑って最近見てないので、
私もコスモス畑行きたいです

どこがオススメか、是非教えてください
返信する
綺麗だったデス (bebe)
2007-10-11 23:00:20
本当に綺麗でしたよ。
欲を言うと青空が良かったかな。

コスモス畑は今まで見た中では菰野町が1番でした。だからシュガーちゃんが羨ましいです。
後は近くだと豊田の中にあるんだけど・・・今年いいとこ見つけたらまたご報告いたします(^-^)

母頑張ってます。もう1週間位で取れるかも・・・です(>-<)
返信する
Unknown (ゆっぴぃ)
2007-10-15 12:15:09
HNがちゃんと入力されていなかったみたいです。

土曜日に豊田に行く用事があったのですが、いろいろなところにコスモスが咲いていました

返信する

コメントを投稿