BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

シンデレラのカボチャの馬車

2008年01月19日 | 作品紹介

シンデレラのカボチャの馬車のようなアレンジです。
この花器は大と小とあるのですが、写真のカボチャは大きいものになります
花材は
・ピンポンマム(ポンポン菊)・薔薇・紫陽花・カスミソウ
他に羽根(コキール)・お花の形の飾り・リボンが入っています。
可愛くて素敵なカボチャの馬車は、生徒さんの作品です。

大きい馬車と小さい馬車を並べても可愛いだろうなぁ~と思います。
3月の教室アレンジに考えてます。結婚式の受付にあっても素敵ですよね
大きい馬車は3500円・小さい馬車は2500円で出来上がります



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王子様 (ちんくる)
2008-01-20 01:04:29
のもとへ連れてってくれると信じてます

今日、鳥かごをプレゼントしたお友達のお宅へ
遊びに行きました。
『鳥かご』なんだかすごく豪華だったし、我ながら
いい作品に仕上がってるなって思っちゃいました

こんどは自分のお家にも青い鳥おこうかな
これからもご指導よろしくお願いします
返信する
こちらこそ (bebe)
2008-01-20 20:22:36
これからも宜しくお願いします。
いつも ちんくるさんのセンスに関心ですよ☆
返信する
Unknown (☆シュガー☆)
2008-01-20 22:28:34
かぼちゃの馬車かわいすぎです
ピンポンマムってかわいいですね
返信する
そうなの (BeBe)
2008-01-21 18:03:40
ピンポンマム可愛いでしょ?
ポンポンマムとも言うんだよ☆

生花ではブーケに使ったりもして
まん丸のブーケが出来上がるんだよ
返信する

コメントを投稿