BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

ハンドクラフトフェアー

2007年06月23日 | Weblog

行って来ました、ハンドクラフトフェアー
9時10分位に吹上に着きましたが、もうズラーっと人が並んでいましたすごい人でした。去年まではそんな並んでいる人を横目に見つつ入っていけたのですが、今年は出展していないので時間まで待ってゆっくり入場しました
沢山の人にもまれつつフェアーを楽しんできました。刺繍のアップリケを買いました。チョッピリ和のものです。Tシャツにつけるのが楽しみです。
出来たら写真公開しちゃいますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿