Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

シルバーウイークは、、

2015-09-24 | 日々の日記
朝、玄関でしゃがんだまま立ち上がれなかったふりこデス、、-_-b



ランくんの頭をなでながら、



「仕事に行きたくない~~(;_;)」



と行きたくない病発病。



が、そこは大人。



よっし!と立ち上がりランくんに別れを告げて仕事になんとか向かいました~。




連休で毒気が抜けて、すっきりさわやかな心になったというのにまたあの禍々しい空気の職場に身をさらさなければならないとは、、



ということで、今日のふりこは5日振りの職場の毒気に当てられて疲労困憊、、、



シルバーウイークのランくんは次回といたします~(^◇^;)



連休前は、何しよう(^◇^;)とアセアセしていたけど、突入してしまえばなんだかんだと連休は遊びほうけていたランラン家🎶



鹿島に行ったり海川で泳いだり~。




お友達にも会いました~!



今日はこのへんでさよならー。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海ー!気づけばもう金曜日。 | トップ | 鹿島犬の輪☆1 »

コメントを投稿

日々の日記」カテゴリの最新記事