Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

川もまだまだいけるんよ

2014-11-04 | ランとお出かけ
昨夜、らんママさんから教えてもらった


「最強の入浴剤」


を投入して入浴したふりこデス★



おかげで、翌朝、びっくりするくらい身体が軽く感じました。


肩こりも一掃~


腰痛も少しだけ存在感があるだけで、、



はぁーーー壮快~な火曜日。


仕事にも精が出ました~



さあ、今週もあと3日!


がんばるぞぉぉ



というわけで、、




10月の

振り返りと参ります。



海の次は・・・




川!



「あまりの気持ちよさに身悶えるランくん」の図。





ちょいと深さがない川だったけど、






水がありゃ大満足。







来月はもう12月、今年も雪遊びたくさんするぞぉぉ。




と今から気合を入れるランくんなのでした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の海 | トップ | 久しぶりのぱる »

ランとお出かけ」カテゴリの最新記事