Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

仁淀川BBQの続き~★

2013-09-28 | 日々の日記
胃が痛いふりこデス★


延び延びになっていた電話会議が、木曜日の夕方急きょ開かれました。

向こうからの質問に、ワタシは落ち武者、、いや影武者の如く上司に囁き声で説明をし、

上司はそのとおり答える・・・

そして、上司が理解できず答えられない質問は

「無理」

と、スピーカーをおしつけられ、、


という方式で、どうにか電話会議を乗り切ることができました。

、、が続きが決算後、、、またあるので気はぬけません~。


来週からは、とうとう決算ウイークに突入。

21時すぎの帰宅が続くので、晩御飯をどうしようか思案中、、

お米はタイマーでしかけておくとして、、

おかずはどうすっぺ?

月曜日は、さんまでも焼いて~、火曜日は・・・トンカツ・・・水曜日は・・・ハンバーグ?

あーでも、合いびき肉をコネコネするのめんどくさいな~。

おかずで胃が痛いわ~。


そんなこんなで、悶々としている土曜日ですが、、


ランくんと近所の土手に行ってきました。

今日は、涼しかったので、川はNG。

ボール遊びにしました~。


・・が、写真は仁淀川の続きです~♪


仲良さそうな、はぴたんくまちゃんの2ショット。

・・が、はぴたん、くまちゃんに激怒って唸ってました、、、(汗




「フリスビーはあたいのよ!」(はぴ







ランくんは、おやつの催促。


当日、参加できなかったハルくんママさんが焼いてくれたアップルケーキ。




れいちゃんのお誕生日ケーキなのに、ランくんがひとついただいてしまいました。

れいちゃんお誕生日おめでとう~★






ハルくんママさん、れいちゃんママさんありがとうございました!


いつも自然に横にいるはぴたんと夫婦ショット。




まだまだ登場していないお友達もいるので、明日アップできたらしまーす★



グチりたいネタも満載なのよね~。



にほんブログ村