Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

ランくん元気です

2021-05-29 | 日々の日記
ランくん12才。

ふりこ4●歳。

今日も元気デス!

ランくんの脳腫瘍がMRIで発覚してから約10ヶ月。

お薬(フェノバール)で痙攣発作も一度も起こることなく日々のんびり過ごしています。

一時は放射線治療も考えてたけど、今となってはやらなくてよかったかな。


毎日うまうま食べて昼寝もたくさんしてお散歩も喜んでしています。






とりあえず、ランくん元気の報告でした〜!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランくん海で今年初泳ぎ | トップ | ランくん買い物をする »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです。 (Happy パパです)
2021-05-29 20:14:51
やっと 会えた感じです。元気だったね(^^)/
(^^)/ 心配していました。うれしいですとっても
私が喜んでも仕方ないのですが、(ーー;)ラン君の顔も白くなっけど 鼻はまだまだ黒いです。ふりこさんも元気そうで 何よりです 穏やかな顔しています。
 勝手な事ですがこれからも たまにラン君に 会いたいです。良かった本当に (^^)/優しい瞳はそのままです。いい子です。めんこです。またね 
返信する
Unknown (ふりこ)
2021-05-30 16:07:02
〉Happyパパさん
コメントありがとうございます。
長いあいだご無沙汰しておりました。
ランくんの近況をできるだけアップするように心がけます!!
これからもよろしくです。
返信する

コメントを投稿

日々の日記」カテゴリの最新記事