Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

ランくんアルバム 4

2015-02-17 | 日々の日記
いろいろと近況をはさみながらも、


ランくんアルバム、進みます!





2009年8月5日


ランくん、初めてのプール(?)


ドッグカフェクーにて、くまちゃんと。





もう、くまちゃんよりも身体が大きくなったランくん。





仲良しさんだなぁ~




2009年8月22日


この日は、記念すべき、「ランくん泳げた記念日



ふと、投げたペットボトル。



それを取ろうとしたランくん。



あれ?







泳げてる!!







完璧に泳げた~!!


これで、ライジャケを買わずに済んだ~と嬉し涙にむせび泣いたふりこなのでした~。



ちなみに、、初めて軽トラに乗って海まで行ったよ。







ひとまわり大きく成長したランくんの夏でした~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランくん川に入る! | トップ | 思い出した本 »

コメントを投稿

日々の日記」カテゴリの最新記事