Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

何が怖いの?

2018-08-23 | 日々の日記
今日、午後3時20分。

会社で「帰宅指示」がでた。

それというのも、台風のせいなのだけれど、

やったー!!帰れるっ!

と、喜んだのもつかの間。

電話番が一人必要、、と言われ、しぶしぶ引き受けたので、結局5時まで仕事、、、


そして、現在、午後10時。


雨風まったくないのだけれど、


ランくんは、なぜかワタシと相方の間で寝ている、、


雨風強いときのランくんの避難場所。



普段は、リビングでひとりで寝るくせに怖いときだけ二階の寝室に入ってきてベッドに上がり込み真ん中で寝るランくん。


でも、今のところ雨も風もないんだけど。



「ふりこには、聞こえんの?」




何かが聴こえているランくんなのでした〜



コメントを投稿