Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

ランくんとスノーシュー

2016-01-25 | ランとお出かけ

家でパソコンが開けないふりこデス、、(ー ー;)

 

パソコンが壊れている、、わけではなく、

 

パソコンをしようとすると、

 

パソコンとワタシの間にずずずーいと入って妨害するやつが出現するのです。

 

はい。ご察しの通り。

 

ランくんが「パソコンするんだったらボクをなでろ!」

 

と、身体全体で甘えてくるのです、、

 

そんなランくんを無視することはできず、

 

気づけば、ランくんのマッサージにいそしむ日々。

 

おかげで、先週、今週の雪遊びの写真がたまりにたまってます。

 

スマホからボチボチアップしていくのでお付き合いくださいませ。

 

 

日曜日、大雪だった美川。

 

道路は除雪された跡はあるものの、雪がどんどん積もっていくなか

 

どうにか駐車場まで到着。

 

ランくんにブーツを履かせ、

 

ワタシたちはスノーシューを装着。

 

 

走り回るランくん、、

 

あれ?

 

ブーツ履いてない!!!(◎_◎;)

 

「ランくんブーツ!ブーツ持ってこい!」

 

と叫ぶと、慌ててブーツを取りにいき、持ってきたランくん、、

 

 

降りしきる雪の中、再度履かせるのはあきらめて、

 

 

いざ!スノーシューで山登り!

 

 

バフバフのパウダースノーを泳ぐようにラッセル~(*^o^*)

 

 

 

 

続きます!

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェリルまま)
2016-01-27 19:38:00
コメ欄が開かなくて、こちらから失礼します( ̄▽ ̄)

ほんと~に、寒かったよね(^_^;)
我が家もなかなか暖まらなくて、ワンコの中に埋もれてたよ(笑)
雪まみれのランくんの笑顔、めちゃステキだよね~♪
これぞ、笑顔って感じ(*^m^*)
楽しい♪って、思いっきり伝わってきちゃう(*^o^*)
返信する
シェリルままさんへ☆ (ふりこ)
2016-01-29 07:55:28
こんにちは~(*^o^*)
ままさんちはこちらより寒かったんじゃないでしょうか?
雪遊びできましたか?
ランくんの笑顔、最高のワタシの栄養剤です!
たとえしんどかろうと身体にムチ打って遊びにつきあっちゃいます(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿